我流グルメ | おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~

おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~

激辛ジョロキア栽培・激辛ハバネロ栽培日記、種から育てたブート・ジョロキアを使ったおいしい激辛の簡単レシピ、おいしい激辛商品、香辛料・調味料などを紹介しています。

“ぷっ”すま で「我流グルメ」を当てるコーナーやってました。



ユースケさんの我流グルメは、カップラーメンのきつねうどんを粉々に砕いて、1カップに対し、お米1合の割合で炊いた炊き込みごはん。



優木まおみさんの我流グルメ。シーフードのカップラーメンに、マヨネーズ。



つよぽんは、暖かいお蕎麦に、はちみつ。



辻ちゃんは、アボカドに、海苔の佃煮。




ちょっとおいしそうに見えたニコニコナイフとフォーク



お腹がすいたなぁ汗



自分の我流グルメって何だろう~~はてなマーク






ペタしてね