rawrawbread(ローローブレッド)のやすよです。

 
やっちゃん、やっちゃん先生、やすよさん、と呼んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

おからこんにゃく&ローフードのランチ会

 

改め、大人のお楽しみランチ会

 

開催しました!

 

 

 

参加してくださった皆さまのパワーが程よく調和

 

 

 

 

マイナーチェンジした今回のランチ会

 

お客さま募集8名に対して、主催メンバー4名(笑)

 

大人の読み聞かせタイムをゆったり楽しんで頂き

 

そのあとは取り分けスタイルでのランチタイム

 

最後はミニスイーツプレート

 

 

 

 

会をマイナーチェンジするに当たって意識したことは

 

主催する私たちも楽しめること

 

継続可能な会を目指してやりすぎ厳禁!(笑) 

 

でした。

 

 

 

 

大人の絵本読み聞かせタイム 

 

 

 

 

みきちゃんの大人の絵本読み聞かせ、とっても良かった!

 

読んでもらうって、自分で読むのとはまた違った幸せ感があります。

 

『愛と調和』をテーマに選んでくれた5冊は、それぞれ受け止め方も違って

 

そういう見方もあるんだ~、と興味深かったです。

 

 

 


皆さんのまなざしが優しくて感動!

 

 

 

 

 

絵本の感想など、あーだこーだと自由に話しながら

 

ランチタイムへ。

 

それぞれお皿に取り分けて頂くスタイルです。

 

具たくさん野菜スープは、こちらから配膳しました。

 

 


全員が全種類食べられるように配慮頂いて

 

 

 

 

 

 

みえさん&かずみちゃんの素晴らしいお料理

 

 

 

 

 

私たち4人もがっつり頂きました(笑)

 

 

 

 

 
お代わりできる方は、残ったお料理を自由に召し上がって頂きました。
 
結構なボリュームで、私もお腹いっぱいになりましたよー。
 
おからこんにゃくやローフード以外にも、様々なお料理があって飽きません。
 
 
 

 

 

 

最後はスイーツプレート

 

 

 

ロースイーツ

 

おからこんにゃくスイーツ

 

紅茶のババロア他

 

お腹いっぱいといいつつ、全員完食(笑)

 

 

ROSE&BERRYで買ったBiwako blueのハーブティー

 

本当にきれいなブルーでした。

 

キウイを入れてみたら紫色になって、これまたみんなで感動!

 

 

 

 

今回の絵本たち

 
image
 
 
 

 

あー、楽しかった!

 

4人で開催して良かった!

 

参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

次は12月です♪

 

 

 


ありがとうございました。

 

 

 

 

 

~大人のお楽しみランチ会~
◇日程 12月7日(土) 11時~14時くらい
◇場所 大人時間を応援するLIFE STUDIO ki-nari(き・なり)
◇参加費 5,000円
◇ビュッフェ式ランチ&デザート、大人の絵本読み聞かせなど
◇募集 告知前から既に満席満となりました!
◇お問合わせ手紙はこちらからどうぞ →

 

 

◆キャンセルポリシーについて◆ 
全ての講座において、キャンセルポリシーを設定しております。
講座開催3日前から受講料の50%、2日前70%、前日当日は100%となります。
また、資格取得講座はテキスト準備の関係上、事前振込みをお願いしております。
ご不明な点があれば、どうぞ気軽にお問い合わせ下さい。

 

1:1でトークできます。是非お友達になって下さいね。