rawrawbread(ローローブレッド)のやすよです。

 
やっちゃん、やっちゃん先生、やすよさん、と呼んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

人生で3回作ったことのあるドリームマップ。

 

初回、2回目は小さめの画用紙で。

 

3回目はとっても大きな画用紙で作りました。

 

 

 

毎回ドリームマップ協会講師のお力を借りて

 

講座を受講しながらの作成でした。

 

 

3回目のドリームマップはコロナ禍で講座が延期

 

完成するのに1年半!

 

思い入れのあるドリームマップでした。

 

 

 

 

 

 

2023年をイメージして作った3回目のドリームマップ。

 

寝室の鏡台の上に貼っていたので

 

日々目にしていたのですが

 

 

 

あっという間に2024年に入り

 

作り直したい!

 

作り直さなきゃ!

 

と見るたびに思いながら既に2024年の5月。

 

 

 

やっと自分で作り直すことができました!

 

素直に嬉しい~。

 

 

 

 

2025年ドリームマップ

 

 

 

 

 

 

 

2025年はどんな風になっていたいのか

 

浮かんだことをどんどん書き出して

 

関連するような写真をどんどん貼っていきました。

 

 

よーく考えて、というより

 

思いつくままペタペタ張っていきました。

 

 

 

どこかに提出するわけでもなし(笑)

 

深い思慮なし。

 

とにかく早く完成させたかったので一気に作成!

 

 

 

 


 

ついでにこんなものも作ってみましたよ~
 

 

特大フォトフレーム

 

 
 

 

 
 

ちょっと落ち込むできごとがあり

 

夫婦間がごたごたしていたことが理由です(笑)

 

 

 

 

古い携帯で撮った昔の写真

 

ざざっと選んで100枚印刷。

 

適当にピックアップして貼っていきました。

 

 

 

 

フレームはAmazonで注文。

 

翌日には届いたので、製作期間は2日程。

 

ここにも深い思慮はなし。

 

一気に作りました。

 

 

 

あー、こちらもなんだかすっきり。

 

改めて視覚情報って大切なのだと感じます。

 

 

 

6月22日の大人のお楽しみランチ会は

 

有難いことに満席となりました!

 

12月の仮予約までしてくださる方も。

 


 

仲間と作る大人のお楽しみランチ会

 

2025年のドリームマップにもちろん盛り込んでいます。

  


 

~大人のお楽しみランチ会~
◇日程 6月22日(土) 11時~14時くらい
◇場所 大人時間を応援するLIFE STUDIO ki-nari(き・なり)
◇参加費 5,000円
◇ビュッフェ式ランチ&デザート、大人の絵本読み聞かせなど
◇募集 8名様→1名様→満
◇お問合わせ手紙はこちらからどうぞ →

 

 

◆キャンセルポリシーについて◆ 
全ての講座において、キャンセルポリシーを設定しております。
講座開催3日前から受講料の50%、2日前70%、前日当日は100%となります。
また、資格取得講座はテキスト準備の関係上、事前振込みをお願いしております。
ご不明な点があれば、どうぞ気軽にお問い合わせ下さい。

 

1:1でトークできます。是非お友達になって下さいね。