rawrawbread(ローローブレッド)のやすよです。

 

やっちゃん、やっちゃん先生、やすよさん、と呼んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

2023年6月10日(土)

 

半年ぶりに、おからこんにゃく&ローフードのランチ会を開催します。


 

 

 

前回の様子はこちら

 

 

 

 本日、共同開催のMieさんと久しぶりに会って打合せをしました。

 

お互いの想いを再認識し、ますますいいコンビになった気がします。

 

会って話すって、やっぱりいいですね!

 

 

 


 

 

あまりに色々なことがあった3年。

 

楽しいことも、もちろんたくさんあったけど

 

心の底では、すっきりしない想いをずっと抱えていました。

 

 

 

もっとこうすれば良かったのかも。

 

どうしてこうしなかったんだろう。

 

後悔と申し訳なさが入り混じって、本当に苦しかったです。

 

 

 

 

まだまだ混沌とはしているものの

 

やっと、次のステージに進めそうな気がしています。

 

そして、それは同時に、このタイミングで手放すものも見えてきた、ということ。

 

 

 

 

『すっきり』

『シンプルに』

『美しく』

 

生きていきたい。

 

そんな想いが、どんどん溢れています。

 

 

 

好きな仕事をしていきたいし、学ぶことも好き。

 

食とは違う分野での学びに、今興味がある。

 

自立した女性に憧れがあって、自分もそうなりたい。

 

これが、今の私の気持ちです。

 

 

 

 

この先のことは、ゆっくり考えていこうと思います。

 

今年は、年2回のランチ会を、楽しみたいです。

 

 

 

前回のランチ会 参加者の皆さま♪

image

 

 

 

 

前回のランチメニュー

image

 

 

 

おからこんにゃく

 

ローフード

 

どちらも楽しめるランチメニュー

 

 

 

前回のスイーツはrawでした

image

 

 

 スイーツは別腹(笑)ですよね。

 

 

 

 

 

簡単ワークショップも、お楽しみのひとつ。

 

手を動かすと、自然と会話が弾みます。

 

ワークショップは、とにかく簡単に!

 

を、心がけています。

 

 

ラッピングを楽しむ皆さま

 

 

 

 

優しい大人が集う場所、レンタルスタジオki-nariにて

 

穏やかで温かいひとときを過ごしませんか。

 

お問合せ、お待ちしています。

 

 

 

アラフィフコンビでお待ちしています♪

image

 

 

◇日程 6月10日(土) 11時~13時半くらい
◇場所 大人時間を応援するLIFE STUDIO ki-nari(き・なり)
◇参加費 5,500円
◇ランチ、ミニデザート、お飲み物、お楽しみワークショップ付き
◇募集 8名様→6名様→3名様→1名様→満席
◇お問合わせ手紙はこちらからどうぞ →

 

 

◆キャンセルポリシーについて◆ 
全ての講座において、キャンセルポリシーを設定しております。
講座開催3日前から受講料の50%、2日前70%、前日当日は100%となります。
また、資格取得講座はテキスト準備の関係上、事前振込みをお願いしております。
ご不明な点があれば、どうぞ気軽にお問い合わせ下さい。

 

1:1でトークできます。是非お友達になって下さいね。