色を選ぶだけで、
あなたの中の強みと差別化を見つけ
お客様に選ばれる、
オンライン起業副業サポート☆
ファイナンシャルプランナー&
アクティブ・カラーセラピー 大石千絵
【プロフィール】

 

 こんな悩みをお持ちの方が

けっこういらっしゃいます。


「どうせつけるなら

カッコいい屋号をつけたいけど

なかなか思いつかない」


「屋号は占い師さんに

頼んだ方がいいのかな?

自分でつけたいけど気もするし…」


「沢山のアイデアの中から

決めた方がいいよね?」


つまり屋号が決められなくて

開業届が出せない悩み。





実は屋号の欄を記入しなくても

開業届は提出できます。


実店舗や法人でなければ

屋号なしで仕事ができます。


後から屋号をつけることもできます。



屋号に悩むならば

まずは開業届を出すことを

優先に考えてはいかがでしょうか?

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。