入浴時、湯船に浸かって
温まっていますか?

先日はその重要性を実感しましたよ。

お金の家庭教育アドバイザー、
ファイナンシャルプランナー 大石千絵です。

{BCE064A2-DCE1-4798-BBB7-9629C8282EBC}
(カピバラの入浴?)


シャワーだけだと、
レアのステーキのように
外側は温まっていても、
中側は冷たいままだよ、と
えとりメッセンジャー
言われていたのです。


でもうちは追焚きができないから
しょうがないかーって、
シャワーだけで済ませる生活でした。




でも、先日シャワー後
なんかお腹が冷えてる!

体の表面は温かいのに、
身体の中は温まっていない~!




具合悪くなりそうで、
慌てて「小豆の力」を
お腹の上に乗っけて
物理的にお腹を温めましたよ。
(本来は肩を温めて肩こりを緩和)




本当に私がレアのステーキみたいに、
外側アツアツ、
中ヒンヤリになってました。








やっぱり湯船に浸かるべきだよね~


でもねぇ・・・・・・・・







湯船、浸かってますか?
シャワーだけから切り替えた方、
決め手は何でしたか?