自分の考えている自分の姿と

ほかの人に見えている私の姿は

もしかしたら違っているのかもしれない。


お金の家庭教育アドバイザー、
ファイナンシャルプランナー 大石千絵です。



今回の関東滞在で、

いろいろな方とお会いした。



中でも面白かったのは、この方。


カウンセラー・社会保険労務士・

がまがま委員会 高瀬真理子ちゃん。



彼女のがまがま新企画、

「がまがまとお茶して、ブログに載ろう」で、

ランチしながら延々しゃべりました。


気持ち良~く聞いてくれるので、

イロイロ引き出されてしまいました。



どんなブログに出来上がるのかな~と

楽しみにしていたら、出来上がったのが コレ


「脱がせ上手がまがまが贈る、

女オオイシの隠されたロマンス!

がまがま新企画第3弾。大石千絵さん。 」


刺激的なタイトルだぞ~。




真理子ちゃんというフィルターの中で

化学変化して出てきた私の姿。


ふーん、真理子ちゃんにはこんな風に見えたのね。

面白い!!





人と人が出会うと、化学反応が起こる。


さあ、明日はどんな化学反応が起こるのかな?