このブログを書き始めたのが10月7日。

今日は1月7日。


何という事でしょう!

3日坊主のワタシが、
ブログを3ヶ月毎日更新することが
できたのです!


エライぞ、わたし!!

(たった3ヶ月くらいで誰も褒めてくれないから、自分で褒める。)


お金の家庭教育アドバイザー、
ファイナンシャルプランナー 大石千絵です。

{5AC637CE-FFC2-4BFD-8A41-3F8EED7FC89A:01}



始めてしばらくは、
毎日何を書こうか困りました。


最近はとりあえず書き始めたら
何とか書けるようになりました。


薄暗くなってきたら
ブログ書かないと
落ち着かなくなる!


3ヶ月続けると習慣になるって
こういう事なんですね。





続ける秘訣は…

毎回渾身の記事を書こうと思わないこと。


平均70点でいいんですって!




苦し紛れにこんな記事書いて!
って思う時のブログが
思ったより読まれていたり、
自分の中の出来・不出来と
他人の評価は違います。



これからも、
とにかく続けていこうと思います。