【募集(∩´∀`)∩】開催自分の個性や魅力を見つけるカラダを作る講座&トレーニング会 2回目 | ---

---

うお座 O型

こんにちは!

カラダ愛好家で

絵を描いたり

思考と戯れたりする

菜々子です(∩´∀`)∩笑

 

自己紹介のブレブレ具合よな(∩´∀`)

 

先日開催した【Iloveme】自分の個性や魅力を見つけるカラダを作る講座&トレーニング会

おかげさまで

開催依頼を頂きまた開催させていただくことになりました💛

 

来月6月18日(月) 19:00からやります★

 

 

前回の講座はこんな感じ💛

いろんなヨガマットがあってカラフルでかわいい。

 

 前回の参加者さんからは

★浅かった呼吸が深くなりました。
★根拠に基づいたもの、たとえがあってわかりやすかった。
★続けやすく、わかりやすいトレーニングを教えてくれた。
★心と体のつながりの大切さがわかった。
★座学⇒実戦で定着できるところが良かった。
★楽しい空間で、すっと中に入ってきた。

なんて嬉しい言葉を頂いています(∩´∀`)∩

も~本当にありがとうございます。

るんるん(∩´∀`)∩

 

カラダ⇒ココロのメカニズムを知って

それを整えて「フラットである自分」を作ることって

大丈夫の度合を増やすことになります。

 

ここでやるのは

 

●土台としてのカラダ⇒ココロのメカニズムを知る。

●重要性を理解する。

●じゃあどうしたらいいのか?

 

を知ってもらう事。

 

 

そしてそれを続けた先に

 

あれ?私大丈夫じゃん。

自分ってこんなもんじゃない。

全力で自分のことを使って楽しい事をしたい。

 

 

 

思考を変えるのも本当に大事。

でもね、まず土台というカラダを整えるのも大事。

どっちも欠けちゃいけないのですよ。

 

 

んで、ここおひとつ

カラダに目を向けてみませんか?

 

 

 

【内容】
座学(30分)+トレーニング(60分)
姿勢が良くなると、どんな良いことがあるの?
良い姿勢とは? 一般的に良い姿勢といわれる姿勢を体験。
意識した呼吸のワーク
姿勢綺麗にする筋肉を鍛えるトレーニング
 
【こんな方に】
・好き・嫌いが判らない方
・もっと自分を知りたい方
・いい姿勢を取っていると疲れる方
・自分にとって良い姿勢を知りたい方
・スタイルを良くしたい方(特におなか)

 

更に詳細を知りたい方へ

I love meってなんやねーん!講座ってなにやるん?

 

【日時】
2018/6/18(月) 19:00~20:30
【料金】
1,500円
【定員】
10名
【場所】
白石区民センター
和室A
【持ち物】
動きやすい服装
お飲み物
大きなタオルか、ヨガマット1枚
【募集方法】
・メール:oishi7tanoshi@gmail.com
・Facebookのメッセンジャー
・ライン@で申し込み
いずれかに下記内容を記載して送信をお願いします^^
 
あ、前回と同じ内容ですが
前回いらっしゃった方もよろしければお待ちしてます。笑
 
是非ともいらしてくださいませ♪
日程合わないけど聞きたいという
嬉しい方がいらしたらご連絡くださいね!!!
なぜなら私がいっぱい話したい(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩