風邪はコワイねえ~ | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

風邪はコワイねえ~

グワッシ、グワシガクリ





やられた、やられたよ。





お薬屋さんは言いました。





ボ『あのー、風邪はしんどいっす。おこぼれちょーだい、じゃなくてお薬ちょーらい花粉症





お薬屋さん『あー、今年の風邪は咽喉からからカァ~ラガッツリ系だかんねグッド!





ボ『あと、鼻水とかもちょいちょいな感じで花粉症





お薬屋さん『あー、今年は鼻からちょいちょいでクルタイプの方向性だもんねーグッド!ハイ、これふっ





そー、もらったクスリで早1週間。





治んねー(°∀°)b





そーそー





ダウンタウンドッグタウンしてましたいえー





blogを見てくれてる大事な大事なおみゃーさんたち、





交信出来なくてさーせんm(..)m





やっぱ交わっていかねーとなミッキー





へへへッ





そんな先週末だったかな?





ヒロユキくん と恵比寿横町へDASH!






大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




この不景気の荒波をかき分ける様なこの賑わいさヤッホー





ちゃんちゃらんちゃちゃんちゃらんちゃ





おっ、景気いーねーサル





儲かりまっかバナナだよ





そんな雰囲気スキップ





嫌いじゃないよ、むしろ好きドキドキ





ヒロユキくん ごちそーサマンサタバサでした五月女風29





また行きましょ合格





昨日はヒロムくん のGOOD OR EIVL & G.O.Eの展示会オジャァ~マ大丈夫2






大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




風邪だからマスク男風邪





このPコート、オススメよ指圧の心






大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




パラシュート部隊のオリジナルマークモチーフの刺繍ロゴがバスンと大丈夫2





勿論、G.O.Eラインの定番ロゴT&パーカーもすんばらしいぞー





今季も期待しちゃいましょ照れる





そしてそしてー





men's egg も発売チューε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




オワッツ!野生人も合流DASH!


大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba



仲間に入れてやりましたバナナだよ





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




まさやす久しぶり(笑)




夏樹も試合に勝ってワロスワロス030





今日はPlayZの練習れんしゅーどーもっどーもっどーもっ





がんばりもしゅマスクマン





BOBBY