Child♪&shellie☆ | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

Child♪&shellie☆

雨・雨・雨のオンパレードだけど、





嫌なんですけど~





雨





基本激しい雨じゃなきゃ傘は差さない主義おばけ。





邪魔じゃん、傘ジーッ





今日も傘を差さない僕ですジーニー





先日久々大志クン が東京に来るとの事だったので、駆け付け集合DASH!DASH!





ぞろぞろ集まリ~ノいえー





結局3~4人で遊ぶはずが、12人前後集まれぇ~(※田中マルクス闘莉王inケンタッキー引用)でしたにこちゃん





写真をど~ぞひらめき電球

(大志クン写真ちょいと借りました大丈夫2)



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

大志クンと東武動物公園から3年ぶりに出れたゴリィ~ラぶー




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

サトキ家 の3人ラブラブ




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

サトキ家 !?いや、ゴリ・・・・sei




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ヒロユキくん 合流DASH!DASH!




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ヒロムくん カッポォ~合流DASH!DASH!




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

りょうくん も合流DASH!DASH!さすがはお子さんがいるだけあって子供をなだめるのがお上手お上手ヤッホー




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

んッ!?ゆっ誘拐!?

違うか(笑)



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

ジュンジュン&心一も合流DASH!DASH!





にぎやかになりました大丈夫2





まぁ、オレがいるだけでパッと花咲いたように煌びやかになるのはやむ負えないけども・・・化粧





それにしても、オレは赤ちゃんを抱いた時は必ず泣いちゃうのに、みんなが抱いても泣かないっていう(°Д°;≡°Д°;)





仕舞いにはオレの声で泣いちゃうし・・・泣3





嫌われ松子の気持ち・・・わかるよ・・・フッ





ガハハハッ





もう笑うしかねーマスクマン





ってなクラッカー





大志クン 、早く東京来てくださいねーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





そそ、





僕の知り合いで【shellie 】っていうアクセブランドやってるんだけど、





先日彼女にっていただきやした合格






大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba




ミサンガになってて、最初付けるときに願い事を言うんだってアップ





切れたら願い叶っちゃう系羽ばたけ!





自分で切っちゃダメだよサル





自然に切れたら願いが叶うっていうひらめき電球





女の子はこういうの好きでしょ・・・照





結構、芸能人が付けてるらしくもっと流行っちゃうんじゃねはてなマークっと分析中030





のぼるクン、ありがとうございますクラッカー





ささっ、お仕事しましょか大丈夫2




では。




BOBBY