●私は、ファンキーなロック?

こんにちは。

子育ての悩みからあなたの人生を180度好転させる、カウンセラーの岩崎佳子です。

今日は、FBでびっくりするほど「いいね!」をいただいた、ある『出逢い』のお話をします。

江頭幸宏さん。

 

摩訶不思議な方なんです。

相手の声や筋肉を見るだけで…

その声や筋肉を、まるで本人の人生の地図であるかのように、指針にして。

 

私が今いる場所に、どんな山や谷があるかを示してくれて。

 

その山や谷を切り抜けて、行きたい場所へ行く方法を、驚くほどシンプルに伝えてくれるのですから!

最初にお会いしたのは、6月。

私の体は、チャクラがひとつ(第一チャクラ)しか開いてなくて、他は閉じているとかで。

(ちなみにチャクラとは、体の各部の中心で渦巻いているエネルギー、とでも言うのでしょうか)

つまり、7分の1のエネルギーしか使えていない状態でした。

これ、すっごくわかるんです。

江頭さんに診ていただいたとおり、体はとくに異常はなく、健康なんですよ。

でも、自分の体が使えていないというか…

へんだけど、自分の体なのに「どう使ったら良いか、わからない」という体感覚が、もともとあったのです。

だから、「7分の1のエネルギーしか使えていない状態」というのは、ものすごく納得でした。

で。
もちろん、そこで終わりではありません^^

そこから、他の6つのチャクラを開いてエネルギーを使えるようにする方法を、声や筋肉を地図のように見ながら、伝えてくれるのです。

今の状態の私に必要なもの。

そのひとつは、これでした。



ア・ブラ・カダ・ブラ?

「なに?それ?は?」って思いつつ^^;

その場で江頭さんが曲を流してくれたら、オカシくて吹き出しちゃいました^^;

​「これ、好きな世界!」

そして。

さいごは涙が流れたんですね。

次回につづきます。

 

----------

あなたの今のお悩みを解決します!24時間受付中
子育ても、あなたの人生も変わる「個別相談」対面/スカイプ/LINE

◎スカイプ(電話)相談ご希望日を第3希望までお知らせください。
◎福岡(北九州)対面相談ご希望日を第3希望までお知らせください。
◎東京対面相談 

料金詳細とお申し込みは、こちらから

----------

観れば自然に実行できる!子供を生かす子育て法、問題の解決方法
DVD『個性と才能を引き出すらくちん子育て術講座』

----------

効果を実感できる子育てのヒント、イベントのお知らせが届きます。
メルマガ「子供の幸せは、お母さんの幸せから」