引き寄せを感じたことのない私が引き寄せたこと | オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

自分らしさって何?と自分迷子になってしまった40代女性に届けるブログです。

笑顔を引き出す専門家

フォトセラピスト

真由です。

{E5502925-A5A7-4C02-8DF3-5DB4AF33ABC0}


先月マインドブロックバスターのスキルを

習得しました。



マインドブロックバスターとは、

潜在意識の中にあるブロックを解除する

セラピーのひとつです。



それまでマインドを整えるための

お試しセッション的なものを

受けた経験がありましたが、

目に見えないものは

よくわからない!が正直な感想でして…


効果を感じたことがなかったのです。



が、

偶然受けたマインドブロックバスターの

セッション後から

流れが変わったきたのではないかと

感じる場面が多々あるのです。




それまでの私は、



やりたいことが何なのかわからない


今まで学んできたことや経験を人に話せない


私は〇〇だから〇〇しなければ…

気持ちと行動が伴わずモヤモヤした状態。


人の好意を素直に受け取れない


人目を気にして自分らしく振る舞えない



などなど、

たくさんの悩みを抱えていたのです。




心のブロックを解除してもらったり、

スキルを学び自分で解除していたら、



自分の経験をサラッと人に話すことができ、


新しい仕事のオファーが何件も!


あれほど何をやりたいのかわからなかったのに、

やりたいことが整理できてきて、


それに関係する人との繋がりがどんどんでき…



これが引き寄せというの?


と感じでいます。




今後の展開が楽しみでワクワクした日々を

送っている今日この頃です^ ^




私の引き寄せ話しを聞きたい方は、
引き寄せを感じてみたい方は
こちらにお越しくださいね↓


ただ今募集中の企画


◾️4/13(金) 新宿 10時〜16時 (出入り自由)

『人生がサクッと流れるようになる

心のブロック解除無料体験会』

https://s.ameblo.jp/oiseaubleu-m/entry-12364784518.html



◾️『あなたの持ち味を引き出す

             魔法にかかる月1限定無料撮影会』


  4月開催は満員になりました

  次回は 5/29(火)に開催します。

  お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0586cd2b560982





【 プロフィール 】

笑顔を引き出す専門家

フォトセラピスト


現役保育士/マインドブロックバスター

資格を活かして活動するパラレルワーカー

 


東京都在住

 

 

人が行動するきっかけを作ることを

得意とする

 


 

 


{4E964502-FA33-41F3-ACF7-076B453408EE}


LINE@はじめました
お友達募集しています。
 
 
イベント開催情報を
優先的にお届けします。

友だち追加