【質問】マダムでないと参加できないのでしょうか? | オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

自分らしさって何?と自分迷子になってしまった40代女性に届けるブログです。

心を写し笑顔を引き出す専門家

フォトセラピスト

真由です。

{D9C4FD14-2E3F-4DEC-876A-085AB723B860}

毎月1回定期開催している
『Beマダムの会』


マダムになる会なのですが…


日本でマダムと言うと
優雅とか裕福とか…
そんなイメージを持つ人が多いのでは
ないでしょうか?


開催場所のイメージから
マダムじゃないと参加できないの?
と思っている方がいらっしゃいました。



私が思っているマダムとは、
ただただオトナの女性なんです。


経験や教養も積み重ねていて

自分の意見をしっかり持っていて

自立して自律している

のがオトナの女性だと思うのです。


Beマダムの会は、
そんな女性を目指す人が集まる会。


積んできた経験をシェアして
お互いに活かされる場であり、
繋がりを作る場でもあるなのです。


マダム(オトナの女性)とは
繋がりを大切にできる人。




前回は、
共同主催者のパーソナルスタイリスト
しおんさんによる骨格診断を
してもらいました。


今月は、
元ハンドモデルの友子さんによる
この時期のハンドケアについて
シェアしていただく予定です。


私が今まで出会った女性は、
それぞれ素晴らしい技術を持っているのに
自信がなくて人に言えない
とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。



Beマダムの会が
やってみたいからもっとやりたい!できる!
のキッカケになったらいいなと
思っています。



月に1度は日常の空間から離れて
優雅に流れる時間を過ごすだけでも
エネルギーアップしますよ^ ^


今月の『Beマダムの会』は、
4/12(木)13時から
開催です。


あと1名お席が用意できますので、
ピン!と来た方はこちらからご連絡
くださいね。


キャンセル出ました!

◾️4/12(木)Beマダムの会@恵比寿

https://s.ameblo.jp/oiseaubleu-m/entry-12362716036.html






その他私に会える場所はこちらです↓


ただ今募集中の企画




◾️4/13(金) 新宿 10時〜16時 (出入り自由)

『人生がサクッと流れるようになる

心のブロック解除無料体験会』

https://s.ameblo.jp/oiseaubleu-m/entry-12364784518.html



◾️『あなたの持ち味を引き出す

             魔法にかかる月1限定無料撮影会』


  4月開催は満員になりました

  次回は 5/29(火)に開催します。

  お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0586cd2b560982





【 プロフィール 】

心を写し出し笑顔を引き出す専門家

フォトセラピスト


現役保育士/マインドブロックバスター

時間マネジメントアドバイザーの資格を

活かして活動を行うパラレルワーカー

 


東京都在住

 

 

人が行動するきっかけを作ることを

得意とする

 


 

 


{4E964502-FA33-41F3-ACF7-076B453408EE}


LINE@はじめました
お友達募集しています。
 
 
イベント開催情報を
優先的にお届けします。

友だち追加