笑顔写真に想うこと | オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

自分らしさって何?と自分迷子になってしまった40代女性に届けるブログです。

 

アラフィフ女性の未来をデザインする

 

ナチュラル美Life Designist 真由です

 

 

{AC42EDAA-8C9A-4520-9AC9-522B7206904F}

 

 

 

私が今年やりたいこと。

 

多くの人の笑顔に出会うことなんです。

 

 

笑顔って人を幸せにするじゃないですか?

 

 

どんな人もきっと素敵な笑顔を持っている

と思うんですよね〜。

 

 

私も以前は人前で笑顔を見せるのが

苦手だったんです。

 

 

笑顔講座なんかにも通って、

笑顔の練習をしたりしました。

 

 

でもね、

作った笑顔をしなくても

みんな自然な笑顔って素敵なの。

 

 

だから、

 

「ほら、あなたはこんなに今を楽しんでる」

 

とか、

 

「こんなにあなたは魅力的」

 

 

っていう一瞬を写真

切り撮ってあげたいなって思うんです。

 

 

{3C11306F-DF51-465C-865F-D70732F82D10}

 

 

 

 

そして、そんなあなたを見て、

 

「会ってみたい」

 

とか、

 

「一緒に楽しい時間を過ごしたい」

 

って、

 

あなたのことを大好きな人が集まってきて

くれたら嬉しくありませんか?

 

 

笑顔で人と人を繋げる橋渡し!

 

 

そんなことができたらいいなと思っています。