新しい年に叶えたいこと | オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

自分らしさって何?と自分迷子になってしまった40代女性に届けるブログです。

 

アラフィフ女性の未来をデザインする

 

ナチュラル美Life Designist 真由です

 

{16946EC9-C2BD-448F-83C8-4E9DC48F2BE0}

あけましておめでとうございます。
 
今年はこんなにキレイな日の出と共に
スタートできました。
(構図的にはイマイチなんですが…)
 
 
先日星読みをしてもらったのですが、
どうやら今年は、
チャレンジすることで
大きな変化になる年とか。
 
 
今年は年女でもあるので、
色々なことにチャレンジして、
飛躍する年にしたいと思います❣️
 
 
多くの人と出会って
多くの人を笑顔にしたい!
 
 
今年やりたいことのひとつです!
 
{39063A8A-5A2F-4EB9-9879-BE5614CE1499}

 
企画など決まり次第お伝えしますね!
 
 
どうぞよろしくお願いします^ ^