サンキューノート5日目と1年を振り返って | オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

オンリーワンの自分でいよう!40代を迷わない生き方@東京 世田谷・調布・八王子

自分らしさって何?と自分迷子になってしまった40代女性に届けるブログです。

朝の美習慣がアラフィフライフを充実させる

アラフィフ美遊人  真由です
 
{FDCA7517-CD71-437B-B42B-6D9521C208AB}

今年もあと20日弱になりました。
 
 
テレビでは1年を振り返る番組を目にする
ようになりましたね。
 
 
と同時に、
私にとってはどういう年だったかなぁと
振り返っています。
 
 
今年はお茶会やイベントなどに参加する
機会が多く、新しい出会いが多くありました。
 
 
その中で、私と価値観の似た人に出会うことが
でき、1年の後半には未来へ向けて、
やりたいことが明確になってきた気がします。
 
これは自分が行動したから手に入れられた
もの。
 
思っているだけでは何も変わらない。
 
結果はどうあれ、行動しなければ
何も変わらないことを
この1年は学びました。
 
 
未来の目標を言語化、ビジュアル化して、
これからの行動のベースとしたいと
思っています。
 
 
 
◆サンキューノート5日目
 
1.朝青空が見られた
2.朝ごはんをしっかり食べた
3.読みたかった本を書店で見つけた
4.小さな子どもと関われて癒された
5.高級チョコをいただいた
6.家族が夕飯を作ってくれた
7.同僚が仕事を手伝ってくれた
8.ブログ記事がかけた
9.電車の繋ぎがよかった
10.ゆっくりお茶する時間ができた