たつみ演劇BOX★八尾グランドホテル 8月19日昼の部
はい待ちに待った日がやっとやって来ました〜〜もう5日も過ぎてるけど(°° )約2か月ぶりのTEB泊まりでゆっくり観劇八尾に来ると家にいてるような気分で寛いでしまう食べて・・寝て・・観劇して・・また寝て・・また食べて・・・・最高かよ(笑)さてさて記憶のあるうちに記録に残しておきますお芝居『三島と弁天』大好きなお芝居小龍さんのブログ見て前日からワクワクしておりやしたも〜う言葉になりません!ダイヤくんの弁天小僧、ホンマ当たり役やなぁ女から男へと変幻自在に夜、浴衣で真似してしもたし(笑)たつみさんのスケベェな殿様も面白かったぁ魅力がぎゅぎゅっと詰まったTEBのお芝居やっぱり大好き…つづく♡