恋川純弥座長公演★新開地劇場 10月2日昼の部
10月2日湯守座 新開地劇場観劇ツアーに参加しました恋川純弥座長公演ユラックス改装工事中の期間に観劇ツアー初の試みということでワクワクしながら参加しました〜お天気が残念 やったけどバス2台でいざ出発早めの到達でお弁当タイム桃太郎や!わ〜い!!純弥さんは確か1年半ぶりかな実は新開地は初めて予約できひんから朝早く行くのがなかなかねでもこの日は団体予約席〜四日市(笑)(笑)そんなこんなの前置きが長すぎたけど、、ミニショーからスタートしょっぱなから純弥さん登場心哉くんは1年ちょいぶり!?旗揚げされてからはお初にお目にかかりましたや、やはりオーラが蝶二さん要正大さんお初です…つづく♡