劇団HIRYU★ユラックス 2月11日昼の部
楽しい事はあっという間なものでして…気付けばもう中日も過ぎてしまいました今から3月をどうやって過ごそうか、そんな事を考えております(笑)とりあえず休館日の間に書き上げます11日の建国記念日昼の部 お芝居『遊侠流れ笠』寅ちゃんバージョンは初めて観ました。会場を走り回って元気元気な老いぼれ親分さん。いつもは総座長が…とつぶやく寅ちゃん。ハッキリとその情景が浮かびます今日は座長出てこないのかな~と思ったら…終盤で登場~!!短時間でめっちゃ笑ったさすが~おいしいとこ持っていかはります(笑)ホンマ楽しい時間でした…舞踊ショーにつづく♡