あれこれ綴ります♪
凄い盛り上がりの中終演を迎え、皆様ユラックスから出発されました~総座長の「2月は逃げる」という言葉通り、ホントにあっという間の1か月でした。こんなに楽しいひと月が過ごせたのも劇団HIRYUの皆様のおかげです今はまだセミの抜け殻のようになっておりますが・・(笑)またユラックスへと帰ってきてくれる日を楽しみに余韻に浸りながら全然追いついてない分を載せていきたいと思います
千秋楽です。あっという間過ぎて、全然実感ない。信じられへん。寂しいよぉ~~~~(笑)けど、劇団HIRYU ユラックス公演 千秋楽思いっきり楽しみます
…送り出しでーす♪真央ちゃん明日香ちゃん大和くん美佳さん寅ちゃん春ちゃんそして総座長…以上です♡