7月
あっつい日が続いてますね〜7月入った途端に本格的な暑さが…早くもバテそうさてさて楽しみにしてた7月2日の夜、ユラックス行ってきました〜たつみ演劇BOXとしては9か月ぶりの観劇席確保して、♨️入って、カメラの準備しよ〜と思ったら電源入らへん4月から全く充電してなかった事を思い出しました…アホやその分肉眼でジックリと観れたから良かったけど、次はしすぎなくらいに充電して行く笑久しぶりのTEBの皆様は相変わらず素敵でした〜やっぱり舞台に引き込まれるオーラが…今月、行ける限りは通いたいと思いますではまた