今年はめずらしく晴れ空の七夕やったね〜七夕

織姫さまと彦星さまは無事お会いできたのでしょうか。。お願い流れ星



私も願い事。。


8月17日と18日、

10月7日と8日と9日に休みがもらえますように。。星チュー







以上(笑)






七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう