七夕今年はめずらしく晴れ空の七夕やったね〜織姫さまと彦星さまは無事お会いできたのでしょうか。。私も願い事。。8月17日と18日、10月7日と8日と9日に休みがもらえますように。。以上(笑)七夕のお願いは何?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう