劇団九州男★八尾グランドホテル 6月24日夜の部…つづき♡昼の部終わって熱気で体中が暑くて、求めて広間行って対応に腹立てて(笑)ゴーロゴーロ寝転がってテレビ見て・・家みたいに寛いでましたやっぱ部屋に戻れるってめっちゃ楽そうこうしているうちに夜ごはんおいしかったぁ〜♪そして、いよいよ夜の部はるちゃん翔一郎くんおっと時間切れまた後ほど・・…つづく♡