劇九★6月24日昼の部⑤…つづき♡かおちゃん&聖ちゃんホンマかわいい親子くっさまラストは『夢桜』わーお私の中では夢桜=某劇団のオープニング♪やからアナウンスの一言一句が頭ん中に入ってきて集中して観られへんかったいやいや、コラボを楽しみました(笑)とにかく2か月ぶりの劇九 1日目ホンマ楽しかった〜…夜の部につづく♡