…つづき♡
くっさま
そして
ラストからのアンコール
スタンディングオベーションで大盛り上がり

永遠に幕が降りて欲しくなかったけど・・・
最後は楽しく
お見送りするつもりでスタンバイしてたのに思ったより早くて、悠長に唐揚げ食べてたらもう出発されてて残念でした
5年7か月ぶりの劇団九州男 ユラックス公演
1か月本当に楽しませてもらいました

また新たな記録を残して行ってくれました
リニューアルした〝湯守座〟に帰ってきてくれることを心待ちにしております
劇団九州男の皆さま♡
ありがとうございました!!
…以上です。


