明日、3日間我慢しての観劇かと思うと楽しみで寝られまへんチュー
なのでつづきを・・

3連休最終日



お芝居『らくだの馬』

寅ちゃんの真似する春ちゃんにツボった笑い泣き
楽しかったールンルン



そしてそして舞踊ショーキラキラ
ペタリンこしていきます照れカメラ




オープニングからワインレッドの心のイントロが〜🎶
も、もしや・・・おねがい!!




そのもしやのまさかの総座長 女形で登場びっくりラブラブ
{BCEDB6EE-65A0-4602-ACC2-518E67061932}
{AB85D5EE-1D0D-479A-A525-287E861219FD}
{03898E3B-2CDF-4C36-96C8-34F8EB28096C}
{70DB1E51-C391-4D20-B4D9-BAF326C94D45}
{044856AC-FA9E-4C74-857E-FF312D626839}
{41193157-33F0-432C-AA9C-CD2665DFD634}
{04009690-E50B-4026-A517-41600125B191}
3月公演 ユラックス初見の女形おねがい
素敵や〜〜ラブ赤ワイン












…つづく♡