昨日、無事に千秋楽も迎えられ明日は初日。
遅ればせながらも書いておきますチュー





ミニショーから

{C7088329-A2C5-45B3-809E-3BE3B33CA74A}
{55516D6E-31E4-4270-BBB7-6F0F03497CBA}
{8BDCC336-1BE4-4075-8BFC-C42FF5D37E8F}
{F69396A6-F8D0-4012-A95D-61B3DF9A0E43}
{580BFE3B-3A8A-4724-B135-F6C53CB5D612}



{C7085B82-30B6-452B-8595-9A0F8DF833B9}
{BA4396B2-BFC4-4D56-A037-88D5D64BE829}




{7FAC41C2-720E-44B4-9C54-159FE8B87FFC}
{B2F3B54F-6313-493B-99B7-9F75EB79A1A3}
{A5D25013-EDC0-4AD8-81F9-29A3119A41DD}
{2C6BE2D3-4FA0-4E3D-9BF6-511370EA0A9F}
{723FE6DF-FBFF-4596-82CB-8AFB977BF211}
{E0733402-B2DA-40E3-9DCF-FAE213CBAC44}



{5FB70CB7-3B5E-449E-B652-6B86220BBF2C}
{C7F09F21-4723-4BC0-9B35-7B04C9D2C943}





そして、続くお芝居は
『権三と助十』

この日も寅ちゃんワールド全開で、
たっぷり笑わせてもらいました~笑い泣き










…つづく♡