18日の土曜日、仕事終わって速攻で向かいました
バスの待ち時間とかあるから着いたのはもう終演後
今月なんで土曜日全部仕事やねん
バスの待ち時間とかあるから着いたのはもう終演後
今月なんで土曜日全部仕事やねん
ってな事で夜を満喫し、迎えた19日!!
ホントにまんちくりんの人
凄まじい自由席争奪戦が
凄まじい自由席争奪戦が
今回ギリギリまで席取れてなかってんけど、キャンセル出てスグに押さえてくれはったからホント良かった◎あんなん絶対負ける(笑)
昼の部 お芝居
良ちゃんのおバカさんなキャラも面白かったし、くっさまとたくやくんの素のやり取りも楽しかった
けど、良ちゃんが切腹するシーンは胸が締め付けられるような思いに・・・
けど、良ちゃんが切腹するシーンは胸が締め付けられるような思いに・・・
ラストに登場した「丹下右膳」(笑)はとってもカッコ良かった
ツボでした
ツボでした
舞踊ショー
鏡を使ってライトを反射させる演出が印象的やった
さすが劇九


さすが劇九

それとそれと何と言っても良ちゃんの早着替え

圧巻
さすが良ちゃん


さすが良ちゃん

幕開けからラストまで本当に素敵さ連続の舞台でした



…写真につづく♡