おひさしぶりです✤
気付けば11月ももう半ば。
日に日に寒さが増し、冬はもうすぐそこですねショック!
ホンマ早いなぁ。。

ブログは見てはいるものの何か書く気にはなれず、といっても書くこともないし(笑)
このところ観劇とは離れた生活をしております得意げ

座長も元気になってきたみたいでホッとしたけど、まだまだ心配・・
ホンマ無理だけはされないように養生して欲しいですクローバー



さてさて明日からは冬がやって来る前に秋を感じに紅葉狩りに行ってきますもみじ
楽しみニコニコキラキラ