ユラックス 20周年記念
座長大会

夜の部行ってきました終わりました大興奮でしたー(笑)

お芝居でもいっっぱい笑わせてもらったし、舞踊ショーでもカッコええ姿を拝めたし、思いがけずお見送りすることもできたし・・・ホンマに大大大興奮持続中です得意げ(笑)


このままやと寝られへんよ~(笑)
とりあえず撮れたカメラを眺めて余韻に浸ろうと思います得意げ
あ~~やっぱりやっぱり最高で最強(笑)






ほなほなまたパー
落ち着きを取り戻したら書きます得意げ