この日は寝坊することもなく、無事に行ってきました~



お芝居『ラムネ』
もうとにかく面白かった!!
序盤の良ちゃんと好太郎さんの「たま」違いのやり取りでまずヤラれ…
良ちゃんと伸吾さん、たくやくん、くっさまの4人のやり取りも

全部ツボで始終笑いっぱなしでした

ホンマ楽しかった

何回観てもいい楽しい楽しいお芝居でした



そして舞踊ショー

綺麗やし、カッコええし、全く飽きへん演出にこだわった楽しい劇九の舞台

ラスト『天満屋お初』
始めてお目に掛かった舞踊劇。
もう圧巻!!としか言えませぬ。
とにかく舞台に引き込まれて本当に素晴らしかったです

さすが良ちゃん

さすが劇九
を感じた1日でありました

を感じた1日でありました

写真に続きます…♡