前日というか当日⁉︎ 1時くらいから贈り物の準備をし始めて…思ったよりもラッピングに時間がかかってしまい
満足のいく仕上がりになったんが3時過ぎ
7時17分
満足のいく仕上がりになったんが3時過ぎ
遠足の前日寝られないタイプやからそれからブログ更新してみたり何やかんやして寝に就いたんが4時半過ぎ

楽しみ事の日はどんなに早くてもパッ
と目が覚めるから何の心配もしてなかってんけど…
と目が覚めるから何の心配もしてなかってんけど…朝、パッ
と目を開いて時計を見たら
と目を開いて時計を見たら
7時17分
んあ⁉︎
電車は7時38分発やったよな
電車は7時38分発やったよなん⁉︎
うぉぉぉぉーーーー!!

ってな感じでした(笑)
こういう時ってしばらく思考回路が固まって何したらええのんか分からんくなる

とりあえずお連れさんに連絡して、特急券の時間変更して準備

無事に40分遅れで出発

ホンマ予想外な朝やった
(笑)
(笑)そんなバタバタから京橋到着

とりあえずの腹ごしらえ

好き系なお店♡美味しかった~


