前日というか当日⁉︎ 1時くらいから贈り物の準備をし始めて…思ったよりもラッピングに時間がかかってしまい汗満足のいく仕上がりになったんが3時過ぎショック!

遠足の前日寝られないタイプやからそれからブログ更新してみたり何やかんやして寝に就いたんが4時半過ぎかお

楽しみ事の日はどんなに早くてもパッ目と目が覚めるから何の心配もしてなかってんけど…

朝、パッ目と目を開いて時計を見たら

時計7時17分時計

んあ⁉︎得意げ電車は7時38分発やったよな

ん⁉︎

うぉぉぉぉーーーー!!叫び

ってな感じでした(笑)


こういう時ってしばらく思考回路が固まって何したらええのんか分からんくなるあせる
とりあえずお連れさんに連絡して、特急券の時間変更して準備DASH!
無事に40分遅れで出発地下鉄
ホンマ予想外な朝やった得意げ(笑)


そんなバタバタから京橋到着!!

とりあえずの腹ごしらえナイフとフォーク
好き系なお店♡美味しかった~得意げ

{24D27745-41D5-43CA-AF7D-07D53F8F9574:01}



 
そして、12時を迎えたのでありました得意げ
ではでは一旦ここまでが8月5日の午前中の出来事でした(笑)(笑)




またパー