座長の腰を心配しつつ…向かったこの日。
お芝居『大阪情話 ~ うちと一緒になれへんか ~』
も~う、こいさん大好き!!
ぎっくり腰のこいさんも最高(笑)
お顔を見せてくれるあの瞬間のこいさんの顔がめっちゃ好きやぁ~

春ちゃんと寅ちゃんのやり取りに腰を押さえて笑う座長…

ホンマ無理はせんといて~と思いながらもたっぷり笑わせてもらい楽しい楽しい時間でした



そして、舞踊ショー

座長の精一杯のお辞儀がツボやった

ラスト『酔歌』
座長も登場



ホンマにツライはずやのに、そんな時でもどんな時でも観客を楽しませてくれるエンターテイナーな座長

やっぱりスゴイ

近江飛龍は違います





そう改めて感じた昼の部でした

つづく…♡