近江飛龍劇団★ユラックス 20日昼の部千秋楽も終わって寂寥感の塊ですが、書けてない分を追い追い・・・(´°‐°`) ー°*ーー°*ーー°*ーー°*ーー°*ーー°*ーー°*20日のお芝居『下田夜話』大好きな演目この日も座長、絶好調に面白かった~たっくさん笑わせてもらった楽しい時間でしたそして、舞踊ショー!!ラストは『深川恋きつね』これまた大好きな座長カワイイ~毎回始まったかと思うともう終わり…ホンマに楽しすぎてあっちゅう間もうずっと観てたいわぁ~~つづけて写真もUPします~