千秋楽も終わって寂寥感の塊ですが、書けてない分を追い追い・・・(´°‐°`)


 ー°*ーー°*ーー°*ーー°*ーー°*ーー°*ーー°*



20日のお芝居『下田夜話』

大好きな演目キラキラ
この日も座長、絶好調に面白かった~にひひ
たっくさん笑わせてもらった楽しい時間でした音譜


そして、舞踊ショー!!


ラストは『深川恋きつね』

これまた大好きなキラキラ
座長カワイイ~得意げ


毎回始まったかと思うともう終わり…
ホンマに楽しすぎてあっちゅう間ショック!
もうずっと観てたいわぁ~~






つづけて写真もUPします~得意げ