記憶を遡って書きます得意げ

ええっと、ええっと・・・・・・(笑)




この日のお芝居は『ゲロ松 お千』

も~う、ゲロちゃん面白すぎるビックリマークビックリマーク
ゲロちゃん大好きドキドキ(笑)
始終笑いっぱなしでしたにひひ

最近、再放送中の松方版金さんをちょくちょく見てたから余計にその映像とリンクして笑いがにひひ

ホンマ楽しい楽しいお芝居でしたキラキラ







記憶がヤバイ・・・舞踊ショーに続く♡