近江飛龍劇団★ユラックス 13日昼の部記憶を遡って書きますええっと、ええっと・・・・・・(笑)この日のお芝居は『ゲロ松 お千』も~う、ゲロちゃん面白すぎるゲロちゃん大好き(笑)始終笑いっぱなしでした最近、再放送中の松方版金さんをちょくちょく見てたから余計にその映像とリンクして笑いがホンマ楽しい楽しいお芝居でした記憶がヤバイ・・・舞踊ショーに続く♡