5日の土曜日の昼の部
初日の夜から我慢できひんくてやっとの日でした得意げ


お芝居『男一匹五尺の鯉』


もうね、座長の一挙一動、始終ツボでしたにひひ
全てがしっくりくるなぁ~~

寅ちゃんの巻き戻し、再生のくだりもめっちゃ楽しかった


団体さんも会場におった人みんなが舞台に引き込まれてた感じやなーキラキラ

ってな感じであっという間の1時間半⁉︎でしたーにひひ得意げ




つづく♡