週末、土曜日行って参りました!!

早く観たくて観たくて、もう毎日我慢できひん!!(笑)

昔みたいに夜の部が7時半からやったらなぁー・・・


とにかくやっぱり飛龍殿は一回観たら中毒性があるわ!!(笑)


あーーーーーーーー(笑)


次のその日まで土曜日の事を思い出しながら過ごすとします( *`ω´)

あっ!!
今日は七夕!!

『休みの変更がOKもらえますように。。☆』(笑)


{3DC84FA2-8CB7-4C0C-AFB9-2B64AFFAD590:01}