☆(๑˙³˙๑)☆週末、土曜日行って参りました!!早く観たくて観たくて、もう毎日我慢できひん!!(笑)昔みたいに夜の部が7時半からやったらなぁー・・・とにかくやっぱり飛龍殿は一回観たら中毒性があるわ!!(笑)あーーーーーーーー(笑)次のその日まで土曜日の事を思い出しながら過ごすとします( *`ω´)あっ!!今日は七夕!!『休みの変更がOKもらえますように。。☆』(笑)