今更。。Part2またまたお久しぶりになってしまって今更ですが、5月のうちにペタペタ~んと写真だけ貼ります。4月みかわ温泉 千秋楽の劇団九州男の皆様です。ほないきます(*´罒`*)伸吾さん正美さん今月で終わりやなんて実感湧かへんよ寂しくなるなぁ。。ホント今まで楽しませてくれてありがとうございました純くんかおちゃんくっさまつづく。。⌒✶⋆