こんばんはーです✨

ゴールデンウィークもあっという間に終わって、もう5月も半ばですわよ(⊙ω⊙)‼︎

カレンダー通りで4日間やったけど満喫したお休みを終えて、先週末からダウンしておりやした
やっと回復してきたところです(・∀・;)

そんなこんなで気付いたらあれから半月経ってしもたがなー(⊙ω⊙)やけど、今更…やけど、書くよ!書きますよ!記憶を呼び起こして何かしら!!笑



また明日以降に♡