投稿写真

大阪へ!!

ジュンギのファンミーティングじゃ~い!!


握手会の参加券も当たってドッキドキ♡
やけど、そこまで気持ちが乗ってこないのは…良ちゃんのせいやな(。-∀-。)笑


でもでもでもでも

楽しんで来る~~ヾ(*´∀`*)ノ