本日は…大阪へ!!ジュンギのファンミーティングじゃ~い!!握手会の参加券も当たってドッキドキ♡やけど、そこまで気持ちが乗ってこないのは…良ちゃんのせいやな(。-∀-。)笑でもでもでもでも楽しんで来る~~ヾ(*´∀`*)ノとり✡さんのSimplogを見る