今週火曜日頃から、手のひらの痒みが出てきた悲しい

(夜中限定)


無意識に掻きむしっていて、一昨日の夜中、かなり掻きむしってしまったようで、朝から手のひらがヒリヒリ痛い悲しい悲しい

無意識の掻きむしりと、めくれかけていた皮膚を剥がしてしまっていました。


皮膚科に行こうかどうしようか。。



手元にあるステロイドを自己判断で使うのも、痒みが悪化しそうで怖いので、効くかわかりませんが、アズノール(私には合っているのかかわらない)を極うすーく塗ってみる。


が、やはり、ヒリヒリはおさまらず真顔


↓昨日の手のひら



赤み出てる。。



聞き手なので、掃除機のレバーが当たってムズムズ。。

料理の時は、包丁が当たってムズムズ。。

シャンプーが刺激になってムズムズ。。

と、何かをするたびに、ムズムズしっぱなしです。

(グー✊パー✋するだけでもムズムズしている状態です悲しい




ヒリヒリ炎症抑えたいので、ロキソニンを飲んでもあまり効かず。。真顔




今朝、プレドニン飲んで、少し赤みが引いてきた。





皮膚科に行っても、先生また悩むんだろうなぁ。。無気力

もう来週月曜が診察日なので、それまで様子見でいきます。