帯状疱疹診断から4日目。


朝から眠気がおさまらない。


手のひらの痛み、痒み

脇下リンパの腫れているような痛いような違和感


↑これは相変わらず。


水ぶくれの赤味が引いている?っぽい。

(アズノールとフェキソナフェジンのおかげかな)

夜中の手のひらの痒みで起きることはありませんでした。



素人判断での薬の服用が気になるので、皮膚科に行きたかったけど、眠くて眠くて。。無理だった。


朝、洗濯と掃除と風呂掃除を休憩入れながらした後、寝る、お昼ご飯食べる、寝る、夕方洗濯物入れる、寝る、晩ご飯食べる、ようやく体が少し楽になる。


どんだけ昼寝してるのか。。魂が抜ける



ここ1週間、手のひらの痒みで睡眠不足気味だったし。。


明日、金曜日に皮膚科予約してるから、その時に話しよ。