暖かくなってきたのと、運動がてらに、

今月は天気と体調と気分が良い時に

普段しない場所の掃除や洗濯などをしました。


あそこの掃除最後にいつだったかな?と思う事が多いのでブログで残しておくようにしてます。



⚫︎カーテンの洗濯

⚫︎毛布の洗濯

⚫︎エアウィーヴのシーツと本体の洗濯

(本体は旦那にお任せ)

上の3つは浴槽でお湯を使い、しっかりめに洗いました

シーツはお湯が濁っていてびっくり😱


⚫︎床拭き

(雑巾)


⚫︎レンジフードの掃除とシート交換

(大きいパーツは風呂場で食器用洗剤で洗う)


⚫︎ガスコンロ下の収納の掃除

(掃除機→雑巾→除菌シート)


⚫︎キッチンの引き出し拭き掃除

(掃除機→雑巾→除菌シート)


⚫︎洗面台の鏡裏のラックの拭き掃除

(トレーは外して食器用洗剤で洗い、棚は除菌シートで拭く)


⚫︎玄関のカフェカーテン洗濯



今月、頑張ったわぁ泣き笑い