ようやく鼻ヘルペスのかさぶたが治りかけたのに、今度は右側の目のクマあたりにヘルペスができました泣


ピリピリ感→痒み→水ぶくれ


鼻ヘルペスと同じ感覚だったので、素人自分でも確信できました。


皮膚科に行くと、先生に驚かれました😨


ヘルペスは一度できると、たびたびできやすくなるけど、鼻ヘルペスができてからの間隔が短すぎる。

なんだろねー。。


と、若干ボヤいていました😭



で、またヘルペス抗生剤を飲むことになりました。



ブログ書いてる今も、目のクマのとこ、痒いです泣くうさぎ


ヤケドは今日で通院終わりです。

瘡蓋もキレイにとれたので、これは良かったですにっこり


早速、共済に保険請求しました。

治療費ほぼ賄えた感じですニコニコ


先日の手首のケガも共済の保険のおかげで、自己負担ゼロでした〜。


ホントにありがたいです。



なかなか体調がスッキリしないこの頃です魂が抜ける