今年8月、ついに松中信彦さんが来てくれました。平成唯一の三冠王、タイで2009年から植林を支援し続けてくださっています。
野球をほとんど知らないタイの子どもたちにも野球の楽しさを伝え、自らもたくさんのマングローブを植え、大きくなった松中信彦の森を見上げ、脱輪してひっ くり返りそうなバスを支えてみんなを守り(笑)、わずかな時間でしたが、そこに大きな足跡を残し、タイの人々の記憶に残るプログラムにしてくれました。間 違いなく、タイに森と野球ファンが増えました!
ラブグリーンの皆さん、松中信彦さん、恵子さん、ありがとうございました!アイサさんがずっと来たがっていたプログラム。きっと空の上から一緒に喜んで、笑っていたと思います