新年会ミニコンサート | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。

本日は心の妹@あさみちゆきちゃんのミニコンサート。

クローズの新年会ミニコンサートだったので写真は遠慮しました。


新年一発目の演目は・・・「黄昏シネマ」アルバムVer

活きのいいストロークギターから新年初コンサートが始まりました。


年を越えても息はぴったり!?


音響的には厳しいホテルの宴会場だったのですがどうにか気持ちを、心をお伝え出来たのではないでしょうか。

出来たてホヤホヤの新曲も披露と短い時間ながら盛りだくさんの内容。

昨年大変御世話になった主催者様に少しはご恩返し出来たかな?


ところで本日このホテルに向かう道中の事です。

渋谷駅で副都心線を待っていたのですが、ノンさんが待っていた電車の目の前のドアからなんと


ヴァイオリンの彩さまが(ノ゚ο゚)ノ


降りてきました。

彩さまは表参道の仕事現場へ向かう途中。

全くの偶然です。


この確率っていったい・・・。


世の中面白いことが満ちているね!

今年はそれを拾っていきますよ~。