2011年 | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。



始まってますね(^-^)/



いっぱいの幸せを頂いた2010年。

皆様の応援と笑顔に支えられた事に深く感謝した一年でした。


2011年には更なるハッピーを皆様と分かち合えるよう

精一杯頑張ります!


今年もよろしくお願い致します。



って事で新年一発目の更新なくせに掲載できる画像なし(;^_^A

年末年始は帰省して、それなりに初詣など行ったにもかかわらずなんです。


人並みにユーターンラッシュにも引っかかって辟易してみたり、若干正月太りなんぞしてみたり、いたってノーマルな感じの年始です。


あ・・・そういえば画像ありました!

初釣りの時に見えた富士山画像。


縁起物のおすそ分けです!(ハッキリ見えないかも)

ノンさん家の縁側日記-富士山


って事でそろそろ本格スタートしなきゃね。

今週末からはライブ演奏もあるので気を引き締めて行きますよ~!



今年の目標は・・・



いろんな人と会って交流する!



アホな事も含めてね。

結局コレが一番苦手な分野なのかも知れない。


2011年 ガンバリマスです・・・ハイ。