うちの旦那さんは、おやつが大好きイエローハーツ


背中とお腹周りのむだ肉が気になるから、

食事に気をつけてるのに、ちっとも痩せない…ショックもやもや


旦那さんが一人でお出かけすると、すぐおやつを買ってくるタラー


昨日は、円山の神宮で、これ↓買ってきた。



??どっかで見たよーなお菓子目??




くるみっこと、そっくり目目

北海道神宮のは、レーズン入りだから、中がちょいと違うっぽい…笑い笑い


くるみっこの方が出来たの先だろうから、神宮のが真似っこしたか…真顔はてなマーク


さて、どっちがお口にあうかしら?

パッケージは、やっぱり、くるみっこの方がかわゆいなぁールンルン