ワタシのGoldコレクション(笑)

 

いつ買ったんだっけ?もう5年くらい使ってるのか??

 

 

じゃんキラキラキラキラ

 

 

 J&M Davidsonの長財布~ラブラブ

 

表面にロゴはないけど、

 

ちゃんと、中にロゴあり(笑)

 

 

ずーっと欲しいな~と思ってて、

店頭で狙ってて目目

いつぞやの夏のSALEで発見目目目して即購入。。

 

 

大事に使ってきたつもりだけど、ちょっと傷もついてきましたね・・・タラー

好きなブランドで、好きな色のものに出会えることってなかなかないから、

次のお財布はどーしようかな~??好きなの見つかるかな~??って思っちゃう。。

ちょっと小さめお財布も心惹かれているんだけど。。

 

 

 

 

↑可愛いけど、色が無難だなえー?

 

カードケースならGoldがあった気がするんだけどな~ぶー

お財布やめてカードケースにする~??

 

うーん、悩み中うーんはてなマークはてなマーク